ずぼらな私にぴったりな家庭用脱毛器

全身脱毛はしたいけれど、ずぼらな性格のため、どうしても脱毛サロンに長期間通うのが面倒に感じてしまいサロンでの脱毛を決心できずにいたときに、友人からすすめてもらったのが家庭用脱毛器のケノンでした。

彼女も仕事が忙しくて残業だらけの日々なので脱毛サロンには通えないためにケノンを買って自分でお手入れしていたらしいのです。
腕や脚を見せてもらったら、サロンで脱毛施術を受けたみたいにツルツルになっているのを見て、私もケノンで脱毛したいという気持ちでいっぱいになりました。

自宅であれだけきれいに脱毛が出来るとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました。

注文をしてから数日して我が家へやってきた商品は、部屋に置いていても違和感のない丸くて可愛いボディーでした。

使い方も初心者の私でも、とってもシンプルでしたので、すぐに使いこなせるようになりました。

光脱毛器なのでピカッと光った瞬間は熱さを感じました。

一定の回数使用後に少しずつ出力を上げていくのですが、パワーが強くなると結構ピリピリと来るようになるので使用した後は必ずアイスパックでお肌を冷却するようにしました。

そうしていくうちに、お肌も段々強いパワーにも慣れてくるので、痛みとか刺激は感じなくなってきました。

だいたい1ヶ月ぐらいお手入れしたあたりから急にムダ毛がスルスルと抜けていくようになりました。

腕や脚のムダ毛はどんどん抜けていきましたが、脇のムダ毛は太いので効果が出るまでには少し時間がかかりました。

まだ使い始めてから半年なのでムダ毛の数は半分ぐらいでとどまっていますが、1年近く使用していくと、ほぼツルツルになっていくそうなので、もうちょっと頑張って使って、憧れのツルツルお肌になるまで頑張っていきたいと思っています。

MTBlog50c2BetaInner

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.13-ja